もて耐・夏休み東京見学 写真集

P1030118.jpg
CA3I0277.jpg
P1030121.jpg
P1030142.jpg
P1030144.jpg
P1030150.jpg
P1030135.jpg
P1030138.jpg
P1030147.jpg
CA3I0287.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

オソザキ先生

お世話になります。そう言っていただけると嬉しいです。尚樹の場合はバイクレースはあくまでも部活動ですので、速さ云々より礼儀姿勢だとか上下関係だとかそういうことについて周りの大人に指導して頂けると有りがたいですね!これからも厳しくお願いいたします。

No title

お疲れ様でした(^^)

どんなに速くなっても、謙虚な普通の中学1年生の尚は素晴らしいです。

お父さんの教育の賜物ですね(^^♪

56親父さん

2枚目は別府タワーでなく、ワタシが二枚目ですv-8
このシートは+1000円のスーパーJ、たまには良いでしょうv-218
最後の写真は、ケツです。。。
A-Oneも頑張って下さい!

No title

あっ~二枚目の写真は、別府タワーですね!1枚目の写真は、飛行機の中ですか?飛行機なんてめったに乗らないけど、そんなゆったりシート見たことないです・・・

転倒はあったようですが、怪我もないようで良かったですね。お疲れ様でした。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR