SPA直入耐久祭 250cc90分の部 リザルト

rukaにとっては初めての250ccレース、でも
予選タイムアタック 1位    予選結果
決勝レース 1位  決勝結果 

561152_399903513398000_1039565650_n_convert_20120925103719.jpg

CA3I001151.jpg


CA3I000951.jpg

CA3I001051.jpg
何はともあれ、無事故で終了、これが一番です。rukaちゃんありがとうね!
いといろとサポートいただいてますオソザキ先生、ありがとうございました。

次は10/28九州選手権最終戦、APです

コメントの投稿

非公開コメント

コロンダくん

ありがとう、でもお世話にならなくてよかったー!
次回のスプリントは、二人の優勝争いが楽しみですね、勢い余ってコケた時は助けてあげてくださいv-221

No title

耐久レース優勝おめでとうございます!!

4番ポストからしかと走りを見定めましたが、尚くんもルカくんも最高の走りでしたよ!!

次のAPもがんばってくださいね^^v

No title

おめでとうございます! すごいです(^^) 
優勝と安全と  最高です!

ありがとうございました

初レースを尚と一緒に優勝できて最高です。
切磋琢磨してどこまで伸びるのか楽しみです!\(^o^)/

すごい

すごいなぁ~!大分キッズ最速コンビ!
今度からは師匠と呼ばないかんですねぇ~

二人とも無事故で結果も最高・・・ですね。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR