600ccデビュー

404596_276384292479470_715058967_n.jpg
サンタバイクさんの走行会で600ccデビューです。
松嶋先生率いるTeamフィービーの蒲谷選手が使用していたCBR600RRを譲っていただきました。
284043_276411599143406_503937513_n.jpg
蒲谷選手が全日本を走った時のままの状態で、フラフラ走りながらも模擬レースで48.2秒をマーク、スタートグリッドでは凹の中に納まりましょう
600の練習機会は限られますので、時間がかかるかもしれませんが45秒台で走れるよう鍛えていきたいと思います。
さて、MD250Hでヨロヨロ発進していったrukaちゃん、これまたボロスリックで48.2秒 あー恐ろしい!

今日午前中はNinja250RでAPを2本練習、15秒台で走ることができましたので、最終戦に向けこのまま調整していきます。

帰りに立ち寄った直入ではスクールが開催されており
全日本ST600を走る西嶋選手の600ccマジ走り。。。SPAの3コーナーは驚きました!尚樹も見てるだけですがいい勉強になったはずです。素晴らしかったです。
DSC_00091258.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

中年さん

小学生や中学生と一緒じゃねぇ・・・、もうひとふんばりしてみなさいv-217

No title

あんな あんな!! 俺も 48秒2・・ふふふ。。。

コロンダくん

最終戦はポイントランキングがかかってますので本人の鼻息も荒いですv-12
お父さんの体力と子供の伸びる時期は限られると考えてますので、早め早めに行動していくつもりです。
高校を卒業するころにはそこそこのライダーになっていることでしょうv-218
あとはしっかり勉強して、いい会社に就職するなりして、良い家庭を築いてくれれば親として言うことないです。

No title

二人とも日に日に速くなって、頼もしい限りです!
選手権最終戦もこのままの調子で頑張ってください(^^)/~~~
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR