HSR練習

約3か月ぶりのHSR九州、凄い人出で・・・
午前中の走行枠は、故障車両がオイルをまき散らし、1時間ほどクローズになったので走れず。
午後からが主目的のBCスクール。
写真が横向いてますが、担当の岡村選手から指導を受けます。
CA3I05896330.jpg

本日のベストは1:16.180で7月の選手権の約1秒落ち。いろんな状況を考えても十分なタイムです。
来週の選手権に向けマシンのセッティングもほぼ決まり、あとは整備をして本番を待つのみ。
今回のレースはOne-Two併催で5クラス45台での混走になります。どういう流れになるのか想像がつきませんがシリーズチャンピオンがかかってますので頑張ってもらいましょう。気になる天気予報は曇り雨雨好きの尚樹にとっては好都合かもですね!

DSC_04589016_convert_20121022073931.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おれくろさん

行かなくて正解でしたよ!
直入での練習が許可されればST600に出ますよv-41v-42
いま審議中のようです(あきれるほど時間をかけて審議してるようですね、ひょっとしたらまたしても忘れられているのかもしれませんが・・・v-12

No title

>午前中の走行枠は、故障車両がオイルをまき散らし、1時間ほどクローズになったので走れず。

午前中のスポーツ走行にNinja250で行こうと思ってましたが
今回行かなくて良かったかもです・・・・。

ちなみに来年はST600なのでしょうか??

オソザキ先生

いつもありがとうございます。図体ばかりデカくなり、少し反抗期っぽいところもありますv-12中学時代が一番難しい年頃でしょうね!サーキットは怖い大人がたくさんいて、おとなしくしてるのでちょうど良いですv-218
いよいよ週末は最終戦です。年間ポイントランキング1位を目指し、精いっぱい戦ってきます!

No title

日に日に成長しますねv-7
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR