マシン完成

サンタさんに無理を言って2日で仕上げてもらいました。慎ちゃん、ありがとうね!
CA3I0200.jpg

いよいよ日曜日
ムリな競り合いは厳禁!でも表彰台めざし初九州RR選手権・ST250クラス、ガムばります
サンタ社長、怪しい親父さん、当日はお世話になりますがよろしくお願いします。
10:00頃より予選タイムアタック
12:30決勝レース

あー、緊張してきた~お父さんが 

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさん

レース前はホント準備が大変です。選手権になると、規則書とにらめっこ、マジに車検通ず走れないなんてなりますので!
なんとか表彰台にはあがりたいです。

カッコいいッス!!

完成しましたね~!カッコいいです。
これで準備万端ですね。尚樹くんのデビュー戦、サポート頑張って下さい。期待してますよ~!

尚樹くん、卒業おめでとー。勉強とレース頑張ってね!!
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR