600ccで初HSR

197310_284240041693895_1102761426_n.jpg

Ninja250Rで15秒フラなので、ストレートのアドバンテージだけでも10秒は軽く切ると思ってましたが、11秒と12秒を行ったり来たりで、本日のベスト1:10.800
250の乗り方では上手くいくはずもなく、しかし12歳で600にチャレンジし、初めてのHSRでエンジンをキーキー回しながら走る姿はとても頼もしいです。
オフシーズンに直入で鍛えて、暖かくなるころにはHSRもいいタイムで走れるようになっていることでしょう。
頑張れ尚樹

コメントの投稿

非公開コメント

masumonnさん

コメントありがとう。
中3ならもうすぐ高校受験ですね、頑張って下さい!おじさんは中3のときは勉強せずに、原付はもちろん、250も車もバリバリ無免許してました。。。もう30年以上前の話なので時効v-217
熊本なら大津のHSR九州に練習に行きますので見かけたら声をかけて下さいねv-222

No title

初めまして、masumonnと申します。
現在、熊本の中学3年生です!
少々前から、:#70Ninja250rさんのブログを見ている者です。

お二人とも、頑張ってください!

応援しています!!

たま~にですけど、金峰山のオレンジロードに出現しますので・・・

無免してませんよ。

これから、よろしくお願いします。

No title

ご返答有り難う御座います。
ファイナルの情報まですみません、、
STDの14/43ですと伸びきれず減速って感じですから
たぶん5速吹け切り仕様ですかね??
23日は子供を乗せてみる予定です、まぁ20秒切れないでしょうけど・・・・

おれくろさん

おれくろお父さんは58kgしかないんですかv-12
尚樹は55kg近くになってるんでしょうかねー、HSRとSPAではMax155km/h、APで165-170位でしょう。APは風でだいぶ変わります。
ファイナルはHSRで14/45です。こうやって見ると両者差がないですね!

Ninja250の最高速

こんばんは、一昨日HSRでNinja250を走らせて来たのですが
(親父乗車、体重58キロくらい)
先日ブログに載せた仕様で最高速はコンスタントに155キロ台、
MAXで155,7キロでしたが#70号車はどの位出てるのでしょうか?
今後の参考にしたいので良ければ教えて頂けないでしょうか??

おれくろさん

ご案内ありがとうございます。
11/18のスパ直入レースが終わってから考えてみますねv-222

No title

初乗りで10秒8はなかなかのものだと思いますよ!
ところで僕のブログにあるライダーからドリームカップのEXPに出て下さいとリクエストありましたが
自分はバイクを売るので出られませんがドリームカップの冬大会参戦はいかがですか??
(ちょうど10秒切るか切らないかのライダーが多い筈です)

ただHSRのドリームカップは保険が乏しいのでその辺何らか対策して出た方がいいですけど・・・
(スポーツ安全保険とか入られてたら安心ですけど)
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR