スーパーサンデーフェスタ 冬大会 リザルト

602643_289561991161700_278292198_n.jpg
クォーター250クラスとハイウェイスターEXPクラスにダブルエントリーの今大会、12歳とかは関係ない、出るからには上位を目指せ!
ということで、250(Ninja250R)は予選1位、決勝1位、EXP(CBR600RR)は予選1位、決勝1位でした。
リザルト
1年間を通じ転倒は もて耐(ツインリンク茂木・7時間耐久)のみで、怪我なく終えることができました。
来年も250と600を織り交ぜてレース活動をしていきたいと思います。
フィービーさんとサンタバイクさんには引き続きご指導下さいますようお願いいたします。

写真集(photo by K.Nakamura)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オソザキ先生

ありがとうございます。
600は当初反対する向きもあり、私も心配でして、レース中はヒヤヒヤでした。でも本人はいたって冷静で、お父さんとの約束であるEXPでの優勝を果たしてくれました。
これからも安全第一で継続していきますので、よろしくお願いいたします。

No title

おめでとうございます。素晴らしいですねv-221

さらに安全に精進されることを願っておりますv-238

No title

おれくろさん
teacherさん
今年からNinja250Rに乗り始め、駆け足で600ccまでたどり着いたところです。レースでは茂木での転倒が1回のみと奇跡的(?)に無傷の1年でした。勉強とレース活動を両立しながら、前進していきますので、いろいろ教えて下さいv-222

No title

おめでとうございます。昨日はお世話になりました。息子さんは堂々とした。走りをされていて、先が楽しみですね。来年は、僕がやられそうですね。またお会いできると思いますので、その時はお手柔らかにお願いします。

No title

おめでとう御座います!
今年から本格的なロードを始め全てを通しよいシーズンだったのではないでしょうか??
私のスパでのR750でのタイム際どく抜かれずに済んでますが
来年は確実に抜かれそうです、、
いよいよおじさんの時代終結に近づいてます(涙、、

うちの(子)もしっかりやってくれれば世代交代出来るのですが
まだ当面は自分が走らないといけなそうです・・・・。
(かなり運痴な母親の血をひいてしまってるのです・・・)
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR