半年ぶりのHSR、そしてコケ初め

IMG_20fg130119_134231.jpg
時折日差しがさすも気温は3℃前後、冷べたい
期待通りにCBRグラチャンの黒木君が練習に来ていて、またとないお勉強の機会です 寒いながら1:16.200とベスト1秒落ちくらいで走ってますので、いい感じです。しかし、黒木君はさすがに速い!1コーナーと最終コーナーは尚樹に追突するくらい詰めてきます Ninjaの方がストレートが速いのでここでは有利ですが、直入ではどうなることやら。。。
2本目も勉強させてもらうつもりが、あろうことか白線で滑り転倒初め、エアバック作動初め
今日は残念でしたがまたいろいろ教えてください。明日は竹田市で最速rukaちゃんと練習します。

タイヤですが、ここでもPはダメ、空気圧を下げてもチギレました。

コメントの投稿

非公開コメント

56

フルバンクで白線の上は乗ってはいけません。わかっていててもカーッとなったら行っちゃうんでしょうv-12

初コケ

尚君も初コケですか!我が家の小僧も初コケでしたよ。それも同じコーナーで二度も・・・

こっちも日差しが時折さしてましたが、寒かったです!今年の活躍も期待してます!
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR