新しいNinja250

531707_329783833806182_969607121_n.jpg
試乗車を借りてテストしてみました。
ステップだけプレートで上にあげましたが、あとはサイドスタンドも付いた完全に新車購入状態。
無理せずに走るも50.5秒まで出ました!前モデルに比べ車体がしっかりしているという感想ですが、タイヤを変えるだけで前モデルを凌ぎそうな感じがします。補機類を外し軽量化し、マフラーや燃調で楽々48秒が出そうですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイドスタンドは今のとこ路面と干渉しませんがタイヤを変えるとかなりバンクしますのでその時はブラケットごと切り取る必要が出てくると思います。
CBRとの格差についてはrukaが今日SPAで48.9まで出しましたのでSPA直入やHSRでは大差ないでしょう。APでは最高速のちがいでNinjaが有利かもですね。
オソザキ先生、ボチボチ楽しむようにしてます。久しぶりに600で走りましたが、残念なことにルカについていけませんでした(笑)

No title

尚樹だからと思うことにします。
たぶんおいらは何に乗っても変わらないと思いますv-8

かなりのスペックを秘めてそうですね!楽しみです(^^)/~~~

これでまた、CBRとの隔壁が大きくなり選手権もニンジャのワンメイク化しそうですね(^^;;

No title

こんばんは、NewNinja250タイヤもノーマル、軽量化も無しの完全STDで50,5ですか(汗
(写真を見る限り完全ノーマルですよね~)
サイドスタンドも接地しないのでしょうか??

え~買換えたくなりました、、でも旧型の相場がいきなり10万下がりました、、
しかも5か月前に自分が中古車で買った値段より旧型の新車が安いです(涙、、
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR