春休み練習(Part1)

HSRの好感触があるうちにSPAに
貸切が入ってたので15:30からの走行枠ですが2本走りました。
しかし、タイムはそこそこ出てるけど、フロントの感触が良くない様子。前が滑りコロびそうとのこと。サスを調節したり空気圧を調節しても改善されず。
やはりここではROSSOⅡはよくないようで・・・
サスのセッティングはHSRのまま、タイヤをIRCにすると、バッチグー

CA3I0007.jpg
風が強かったけどBESTも更新
CA3I0206.jpg
ステップは擦らないけど、カウルを擦ってます(転倒したわけではないです)
CA3I0008.jpg

これでも一緒に走ったNinjaTOMOちゃんが75kgの体重で50.1秒敵いません、まだまだこれからです

TOMOちゃんも日曜日出てくるので、このクラス結構ハイレベルなレースが予想されます!
ムリせず頑張れ、尚樹

コメントの投稿

非公開コメント

キビし~

ミニで最下位争いばかりだったけど、やっと人並みに走れるカテゴリー
でも何をしても上には上がいるます、当たり前だけどね~
他人と競わず、己と闘えばよろしい

No title

うわっ、スゲ~^^;

そろそろおいちゃんは引退の時期が近付いてます^^;
スパ開幕戦も頑張ってくださいd(^_^o)

No title

遅ればせながらデビュー戦での表彰台おめでとうございます!
日曜日も無理せず頑張ってくださいv-91
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR