春近し

テスト勉強は。。。?とりあえず10:30からの走行に間に合うようにAPに向かいましたが、まだ雪が残ってますね64436_336639033120662_1525781978_n.jpg

521334_336656309785601_703590031_n.jpg

寒い暑いを言ってても仕方ないので練習です。今日は福岡のアグレッシブのみなさんと一緒させていただきました。

600で3度目のAP、雨などでまともにドライで走れるのは今回が初めてです。
2本走りベストラップは2:05.060、手が冷たいといって帰ってきますが、現状の実力はST600でドンケツ争い必至!のこんなもんです
ここで通用するにはあと10秒、1:55.000が目安ですので、まだまだこれからです。まずはスクールで600のライン取りをしっかり勉強しないといけませんね。無理せずボチボチ頑張ります

日陰は寒いですが、風がなければ日差しは春の気配です

コメントの投稿

非公開コメント

E先生

初めてで5秒はまずまずだと思います。ただ直入でもそうですが250ccの走り方なので、やはり600での見本的ラインを勉強する必要があります。そして600のパワーに慣れること。幸いなことにAPはスクールがありますので入校して一から勉強させてみようと思います。また機会がありましたらご指導くださいv-222

お疲れ様でした。

天候に恵まれてよかったですね。5秒は素晴らしいタイムです。どこを削っていったら安全にタイムを縮められるか、頭と腕の遣いどころですね。今回は参加できませんでしたが、機会がありましたら、是非ご一緒させてください。そして僕にも秘密のラインを教えてください。テストも頑張ってくださいね。
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR