土曜日の練習と、ルカのCBR250カップ Result

やっと気温が上がり今年初のいいコンディション
冬季に駄目だったPタイヤも気温が上がりかなりグリップするようになりました。
398773_343473362437229_1997718527_n.jpg
引きちぎれる感じもなくなってますね

本日のベストLapは、おそらくST250ではレコードに近いくらいの1:14.850
549822_343473329103899_645409320_n.jpg
この調子で3/31の選手権にもっていきます

日付が変わり、前日の気候がウソのような、どよーんとしたポツポツ雨ではじまったCBR250カップ
208589_317073648419376_211954655_n.jpg
決勝レース結果

順調に2番手を走行してましたが、前を走る黒木選手を追いながら雨が降りだし、1コーナーの先でハイサイドを食らい転倒リタイヤ

いつも一緒に練習してるので我が子のことのように凹んでしまいました
次回は4月の直入、ホームグランドですのでいい成績でゴールして欲しいです。頑張れruka

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR