九州ロードレース選手権第1戦 HSR 参加種目変更

先日CBRカップが行われたばかりで、いやーな予感がしてエントリー状況を問い合わせたところ、3/17が締切なのに「いまのところST250は尚樹くん1人だけですねー」とさわやかな回答が。。。

なので急きょMD250HでJGP-3にエントリーすることにしました。まだHSRは1度しか走っておらず、タイムも1:10.350がベストでとても上位を狙える状態ではありませんが、何に乗っても勉強なのでレースまで可能な限り練習して、少しでもいい成績で終われるようにします。
ST600も考えましたが、まだレースができるタイムでないので今回はそのようにしました。

CA3I0d018.jpg

当日は雨になりませんように、路面が冷えませんように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブルエントリーはしてませんが、申込書は2種目分送ってます。土曜日にもう一度台数を聞いて最終的な判断をするつもりです。はぁー面倒くさv-40

No title

エントリーはたぶん17日ギリギリで出す人が多いんじゃないかと思いますが??
開催されるとポイント落とすのでWエントリー行きましょ~(笑)

雨が降りませんように!
路面温度があがりますように!
タイヤの選択間違えない様に!
プロフィール

清末尚樹の父

Author:清末尚樹の父
大分高等学校(自動車科)3年生・清末尚樹のロードレース挑戦日記(ST600クラス:Kawasaki ZX-6R)、全日本ロードレース選手権を上位目指し走ります!
所属:RS-ITOH RACING TEAM

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR